こんばんは。

いま帰宅中です。
 
 
 
今朝、出勤前に撮った空の写真。
 
 
 
滅多に空の写真なんて撮らないけれど。
なんだか今朝は空がやたら綺麗だったので、無意識に一枚撮ってました。
 
 
 
 
 
 
さっき仕事終わって携帯見たら、隆二のツイートが。
 
 
 
 
 
 
 
😊
 
嬉しかったです。
隆二も今日は空見て綺麗だなって思ってたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の隆二のインスタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隆二はときどき、「思い」を伝えてくれますね。
 
 
 
ついさきほどもまた、隆二の思いがつまったツイートを見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、厳しい毎日ですけれど。
 
皆で頑張りましょうね💪✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の、ジェームズ・ローのインスタ。
 
 
ジェームズの空。
いい写真📷️✨
元気かな、ジェームズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のRILYたち。
 
 
 
おみりゅうのグッズ、追加されていましたね☺️
なにか買おうかな🛍️✨
 
 
 
 
 
 
 
短いですが。
今日はここまで。
 
 
 
 
 
 
今日と明日はりゅうじろのラジオ。
楽しみですね❤️
 
 
 
 
ではでは😊