こんばんは。

 

いろんなものと闘い、なんとか今日は終日テレワークdayにすることが出来ました。

次はいつリモート勤務が出来るかわからないけれど、可能な限り出勤日を減らせるよう、無駄な仕事をカットしたり効率的に仕事を進められるよう色々頑張ろうと思います。

今はとにかく人の移動を減らす事が大事だと思うので。

(特に首都圏はね。相変わらず通勤電車には大勢の人がいる。)

 

結構色々しんどいけど。

頑張ります。

 

皆さんもほんと今、毎日頑張ってますよね。

ともに頑張りましょうね。p(*・ω・*)q

 

ほんと最近いっぱいいっぱいなので、今後ちょいちょいここに吐き出させてもらうこともあるかと思いますが。

許してくださいね。(^人^;)

(読み流してくださいね。)

 

 

* * * * * * * *

 

 

隆二がサブスクでプレイリストを配信してくれましたね^^

「#STAYHOME Music」

嬉しいですね、隆二のこういうの。

 

なぜかSpotifyで隆二のプレイリストが見つけられなかったので、ラインミュージックに登録して聴いてみました。

(アップルミュージック、Spotify、ラインミュージック、AWA、KKBOXで聴けるそうです)

 

隆二や三代目の曲、ブルーノ・マーズやザ・ウィーケンドにジャスティン・ビーバー、そしてスティーヴィー・ワンダーなども入っていましたね。

隆二らしいチョイスで、ラインナップを見ただけでにやにやしてしまいました。^^

 

 

聴きながら家事をしている間にスマホがスリープモードになって、復元させたらこの画面が現れてにんまり。

 

 

ONE DAYのジャケの隆二がドアップになってスマホの画面に現れてくれました。

びっくり&にんまり。^^

高い位置から隆二を見下ろす感じのアングル、私はとても好きです。

 

 

 

これも好きだし

 

 

これも好き。

 

 

自分の目線より下にいる隆二。

良くないですか?^^

なんていうかこう、可愛く感じるというか。

(うまく伝わるかな、コレ)

 

 

* * * * * * * *

 

 

隆二のプレイリストにボーイズⅡメンの曲もありました。

彼らの曲を久しぶりに聴いて、昔好きだったこの曲を思い出したので貼りますね。

確かCMに使われていたので、知っている人も多いかも^^

アカペラ最高。ヒューマンビートbox最高。後半はめっちゃ踊れる感じで最高。

大好きだった曲。

 

【Youtube】Boyz II Men - Thank You (1995)

非公式なので消えちゃったらごめんなさいね。

 

昔音楽仲間がコレをコピーしていて、楽しそうだったのを思い出しました。^^

皆元気にしてるかな。

 

 

* * * * * * * *

 

 

ブルーノ・マーズは2曲プレイリストに入っていましたね。

隆二、ブルーノ大好きですもんね。^^

 

私が好きなブルーノは、断然これかな。^^

マーク・ロンソン名義の曲。

ブルーノはフィーチャリング。

 

【Youtube】Mark Ronson - Uptown Funk (Official Video) ft. Bruno Mars

 

最高^^

ていうか、懐かしいな。2014年なんだ、この曲。

ほんと一時期、この曲で世界中が踊ってたように思います。^^

 

また皆で踊り明かせる日が来るのが待ち遠しい★

 

 

 

 
 
臣ちゃんのプレイリストも配信して欲しいな^^
ていうか、三代目の皆、全員やって欲しい。
健ちゃんのセレクトとか、どんな感じになるのかめっちゃ興味ある!^^
 
健ちゃんはこういう曲を選びそう^^
(ニュージャックスイングの印象が強い^^)

 

【Youtube】Tony! Toni! Toné! - Feels Good (Official Video)

トニー・トニー・トニー。

(HIROさんが踊ってるイメージも強い。)

 

【Youtube】Bell Biv DeVoe - Poison (Remix)

ベル・ビヴ・デヴォー。

(これもHIROさんのZOO時代の曲かも。)

 

 

なんか健ちゃん&臣ちゃんのこの写真を貼りたくなりました。

 

この臣ちゃん、好き。笑

臣ちゃんてほんと健ちゃんにねっとりべったり絡みますよね。笑

 

 

 

なんかとっちらかっちゃいましたが。

もうやめますね。

仕事に戻ります。

 

ではでは。

皆さん元気でいてくださいね!^^