憧れのアメコ。
色々落ち着いたら、行こうと思います。^^

 

 

 

こんばんは。

今日は東京でも雪が積もったようですね。

私も関東ですが、そこそこ積もりました。

ほんと毎年この時期は、「桜が咲いているのに雪」という現象が起こっている気がします。

見ている分には綺麗なんですけど、春の雪は重たいので、雪かきが大変ですよね^^;

 

今週末に突然始まった、インスタグラムの『おうち時間(STAY HOME)』。

‘自宅で楽しく過ごそう’といった投稿をするための、インスタストーリーの新機能。

良いですよね、こういう取り組み。^^

 

おうち時間シリーズや、それに近いものを今日もアーティスト達が沢山発信してくれていて、楽しいものが多くて嬉しいです。

今日もいくつか貼りますね。^^

 

STYさん。

作ってくださーい!!!^^  \ファーン/

(STYさんのアイコン、ちゃんとマスク着けてる!^^)

 

zeroくん。(その1・隆二編)

T君て、T-SKさんの事?^^

zeroくん、T-SKさん、今後もRYUJI IMAICHIをよろしくお願いします!!(←誰)

 

zeroくん。(その2・臣ちゃん編)

臣ちゃんってWi-Fiエピソードが尽きないのね^^

(「EGO」はzeroくんたち(YVES&ADAMS)と作ったんですね^^ あのゆるい感じ、好き。)

 

zeroくん。(その3・エリー編)

エリたん最高・・・!(;Д;)

エリーとzeroくんのタッグ、今後も楽しみです。

(「FIRST CLASS XMAS」は、zeroくんと一緒に制作したんですね^^)

 

岩ちゃん。

いつもメッセージありがとう岩ちゃん。

貴方には一生付いて行きたいと思います。(付いて行かせてください)

 

 

ああもう沢山あって貼り付け切れない!><

 

今日は三代目全員から何かしらの形でメッセージがありました。

余計会いたさが募る。 (;Д;) 

 

 

そして、直己

直己のキラキラっぷりはもう誰にも止められないね。

ギター弾いて、鼻歌うたって、眩しすぎるよ、直己。

(直己、いつか歌い出しそう・・・!)

 

 

きりが無いので画像はこのへんにしておきますが、エリーも、健ちゃんも、NAOTOも、臣ちゃんも、めっちゃ良い写真と言葉を今日はアップしてくれました。隆二は写真は無かったけど、ちゃんとメッセージをアップしてくれました。

 

ほんと三代目の皆、ありがとう。^^

めっちゃ嬉しかった。

ほんと元気出る。

 

貴方たちの言葉に、どれだけの人が生きる勇気をもらえている事か。

感謝しかないです。

ありがとう。

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

昨日「大人の塗り絵」の話をしていたら、タイムリーに、最近よくポチポチし合っているブロガーさん達が素敵なものを紹介してくださっていたので、私も載せてみますね^^

 

ほんとこういう情報、ありがたいです。

皆さんいつもありがとう!キラキラ

 

 

アメコの塗り絵。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AMeCOのポシト君ぬり絵企画開催! . ご自宅でCOFFEEを飲みながら素敵な時間をお過ごしいただけるよう、ささやかですが、ぬり絵をご用意いたしました✨ ホームページより画像ダウンロードが可能ですので、プロフィールページのURLをチェック☝🏻 . 素敵に色付けしてくださった方の投稿をPICK UPし、InstagramのAMAZING ポシト君アカウント( @amazing_poshitokun )にて随時ご紹介させていただきます★ . 完成したぬり絵のお写真を下記ハッシュタグをつけてInstagramにぜひ投稿してください! #AMeCO #ポシト君 #ぬり絵 . 投稿の際は必ずペンネームも添えて投稿してくださいね🖋🌱 ※ペンネームも一緒にご紹介させていただきます。 . 皆様の素敵なぬり絵を楽しみにしております(^o^)v . #AMAZINGCOFFEE #coffee #AMeCO #アメコ #ぬり絵 #ポシト君

AMAZING COFFEE official(@amazing_coffee_official)がシェアした投稿 -

 

 

ハローメンディーの塗り絵。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mandy_sekiguchi_official ありがとうございます🙏🙏✨🌸 . 今回、新型コロナウイルスによるライブやイベントの自粛要請、臨時休校要請などが行われている現状を受け、ハローメンディーが塗り絵を作ってくれました(^^) ありがとう、ハロメンちゃん! ご家庭で過ごす時間が多くなっている全国のこどもたちや保護者の方々、そして全国の皆さんと共に少しでも一緒に楽しみたいなと思い、僕も早速描いてみました🎨 久しぶりの塗り絵、めちゃ楽しかった☺️ 見かけたらいいねもしています! すでに描いてくださった皆さんもありがとうございます❗️ 素敵な作品ばかりでした💯 皆さんも是非お時間があったらやってみてください!! #久々のクレヨン #皆さんの塗り絵楽しみにしてます😁 #皆さんの1日が少しでも楽しくなりますように

ハローメンディー(@hello_mandy_official)がシェアした投稿 -

↑メンディーがこれ、塗ったんですよね?

すごい繊細で、可愛い。^^

 

 

色オタクの私にはとっても嬉しい情報でした。

塗り絵、久しぶりにやってみようかな。

 

色鉛筆を引っ張り出してこよう。^^

(多分100色以上は持っています。笑)

 

 

皆さんも、おうちで楽しく過ごせますように。^^

 

 

ではでは。

今日は簡単ですけどこれでおしまいにします。

 

お付き合いくださった方、ありがとうございました。

 

新しい一週間、また頑張りましょうね。

いろいろ苦しいけれど、なるべく前向きに、建設的に、いきましょうね。^^

私も、頑張ります。