真夜中にすみません。

書かないと眠れない感じになってきたので書きますね。

 

 

世間一般でいう今市隆二のイメージって、きっとこういう感じなんだろうなぁ、という写真を貼ります。

多分今でも「EXILE」と聞いたら輩感の強い人たちっていう印象で止まっている人も一定層いらっしゃると思いますし。

 

これです。

 

 

いかつい隆二。

2018年。

ライトダークネスツアー中。

 

この頃はアジア感を出していたのかな、黒髪で、ほとんど刈上げで、トップと前髪だけ長さのあるヘアスタイルをしていた隆二。

凄く個性的だった。(私は好きでした。不評だったちょんまげも、私は結構好きでした。笑)

 

よく見えないけどこの写真も、ちょんまげにしてるのかな。
その状態でグラサンを装着されると、こういう感じ。
ライダースの相乗効果もあって、輩感満載。
 

きっと隆二はこういう、ちょっとワルイ感じが好きなんでしょうね。

実際似合っているし。

ハマり過ぎてて、こちらが嫌になってしまうくらい。

 

そしてこういう感じに憧れを抱いている人って、結構多いんだろうなと思う。特に男性は。

ワイルドで、男っぽくて、ちょっとセクシーで。

実際こんな人が身近にいたら、堪らないでしょうね。

 

 

昔、ハーレーとかを愛するバイカーさん集団と仲良くしていた時期があったんだけど、彼らは皆こんな感じだったかも。

(今思い出しました)

そっか、だから私はこの隆二に親近感があるのね。

今気付きました。笑

 

 

 

 

 

そして昨晩アップされた、今の隆二の写真が、これ。

 

 

 

・・・もうね。

心臓に悪いよね。

 

この隆二はもう完全に、「髭の生えた美少女」。

ほんと脳が混乱するからやめて欲しい。

 

隆二のこの振り幅は一体何?

この人を知ろうと思って本気で隆二を見始めたのが、去年の夏。

もう随分経つのに、どうしても、慣れない。

この人のこういう感じに、いちいち動揺してしまう。

 

なんなんだろう、この人の、この透明感。

儚げな感じ。

なのに強さもあって、凛としてて。

 

なんでこんな綺麗なんだろう。

ほんと頭抱える。

 

そしてなんで私はこんなにザワザワするんだろう。

 

「好きだから」とかそういう理由じゃないと思う。

 

なんでこの人を見てるとこんなにえぐられるんだろう。

 

すっごい苦しい。

 

 

 

(あたしほんとにどっかおかしいんじゃないの?とすら思う)

 

(皆さんも、こんな感じなの?)

 

(隆二の振り幅、しんどくないですか??)

 

 

 

 

 

 

このあいだの隆二のラジオ(J-WAVE SPARK)に、スタイリストのなべさんがゲストで来てました。

隆二と、「なべさん」こと渡辺康裕さん。(凄いいい声だった)

 

隆二の衣装にヒョウ柄が多いことについて、なべさんがこう言ってた。

 

隆二はセクシーだから。

色気あるから。

体も、肉体も、行き届いてるし。

 

・・・ほんとよね。

可愛い顔してるのに、凄まじい色気で。

細いのに、凄まじい筋肉で。

ギャップの天才、隆二。

 

それは彼の努力によるものもあるし。

彼本来の性分というか、素の部分から来るものもあるし。

 

ほんと奥深い魅力を持った人だと思う。

今市隆二。

 

なんて表現したらいいか分からない。

この人の事って。

 

好きなのに、この人の魅力を説明できない。

 

 

 

 

 

 

・・・さんざん書いてたらちょっと疲れてきました。

眠れそう。

 

ていうか、私は一人で一体何を混乱しているんだろう?笑

 

可笑しくなってきました。笑

 

 

 

すみません。

書き散らかしたまんまですけど。

 

・・・寝ますね。笑

 

 

 

隆二のソロライブ、Youtubeで3月いっぱい見られるので、リンクを貼っておきます。

 

[期間限定] RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 “LIGHT>DARKNESS”

 

RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018

“LIGHT>DARKNESS”

 

 

去年はコレ、泣きながら見てました。

 

「Diamond Dance」という曲のところで、サングラスを外して、キラッキラの笑顔になっていく隆二が、凄まじかった。

 

本当に凄い人です。今市隆二。

見るのをやめたいのに、やめられない。

 

 

 

 

ほんと今日私何言ってるか分かんないですよね。笑

ちょっと疲れてるのかな。^^;

めちゃくちゃ書いてごめんなさいね。

 

最後まで読んでくださった方、ほんとありがとうございます。

(ほんとめちゃくちゃでごめんなさいね!><)