臣×朝から? | 三代目jsbと妄想で繋がるブログ.+*:゚+。.☆妄想最高♡︎

三代目jsbと妄想で繋がるブログ.+*:゚+。.☆妄想最高♡︎

主に大好きな三代目jsoul brothersのメンバーとの妄想日記です♡︎
NAOTO&NAOKI&ELLY&臣&隆二&健二郎&岩ちゃん

激ラブ♡︎です♡︎

基本妄想しかしてません。。。すみません…。

臣『……ん?』


〇〇『あっ!起きた?おはよう広臣』


臣『…ん…はよ…』


〇〇『珈琲飲む?作るよ~』


臣『…ん…』


・ベッドから降りようとした私。


〇〇『…いててっ…』


臣『どした?』


〇〇『ちょっと腰が…筋肉痛?』


臣『…(ニヤッ)なんで?』


〇〇『…な、なんでかな~?///』


臣『…言えよ』


・キッチンに移動しようとしてた私の腕をとる臣。


〇〇『…い、言わないよ…///』


臣『…言うまで離さない…』


〇〇『…っ///…珈琲入れられないじゃん…』


臣『…珈琲より〇〇が今は必要…』


・臣はそう言いながら腕にキスを繰り返す。


〇〇『ん~っ///わ、分かったから…』


臣『…なんで腰が痛いの?』


〇〇『…昨日の臣くんが激しかったから!///』


臣『ふふっ…よく言えました…ご褒美やらなきゃな…』


〇〇『…えっ?』


臣『…ほら、俺の上に座って?』


〇〇『…っ///臣くん…朝だよ…///』


臣『俺がお前抱くのに朝も夜も関係ねぇから…ほら…』


〇〇『…っ///』


・私は視線に負けて臣の上に腰を降ろした。


臣『…〇〇…』


・私の名前を呼びながら手をそっと頬にあてる臣。


〇〇『…んっ///』


臣『…抱いても抱いても足りねぇ…もっとお前が欲しいよ…』


{0B415F96-2E07-4347-9C85-A234C4A4EF66}

明るいと…色々隠したいものが丸見え~滝汗
なので暗闇でお願いしますデレデレ

それにしてもリアル腰痛~…笑い泣き
理由が色気なさすぎて凹むわ~チーン