Instagram | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

かなり前、こんなに流行り出す前からInstagramやってます。

2つアカウント持ってます。

1つはプライベートとハンドメイドアクセサリーを載せてるアカウント。

もう1つはEXILE、SECOND、啓司さんを中心にライブに行った話やEX友さんとわちゃわちゃするアカウント。



ちょうど「まとめサイト」の著作権が問題になっていますが、私のフォロワーさんは以前からモバ画は使わない…などルールを決めてやってました。

コメントなどで絡めない、数増やしもNGです。
そんなルールはInstagramのルールではないので強制は出来ませんが、それでもいいよって人だけを集めて楽しくやってました。

が!2年くらい前からかなー?
ライブと同じでマナーが悪い人が増えて来て…。

以下、三代目ファンの方、ごめんなさい。

私はデビュー当時からのEXILEファンで、
後輩の三代目には一切興味がありません。
TRIBEと言っても、同じ事務所なだけ…で
別の存在だと思ってて
それは三代目ファンの人も同じように
EXILEなんて…って思ってることだと思います。

三代目に関してはメンバーの名前を
知っている程度で
まるまる一曲歌える歌もありません。
あのヒット曲ですら、サビの部分しか知りません。

TRIBEライブでも座ってしまうか、トイレタイムくらい興味がなくて…
だからHIGH & LOWも行ってません。


なので、Instagramにも
【三代目、一切興味なし。三代目ファン様フォローお断り】
【無言フォローはお断り】
と書いてあります。←なかなかの辛口ww

なのに〜〜!
三代目ファンさん、無言でフォローしてきます笑い泣き
文字読めないみたいですガーン
日本語、英語で書いてあるけど、中国語とか韓国語とか宇宙語とか書いた方が良いのかしら!?

せめて、いいね♡くらいしようよ!
といつも思ってますが…

でも無言フォローはね、私の勝手だから
まぁー、いいのえー 嫌だけど仕方ない。
速攻ブロックするし(笑)


先日…大阪城に行った時のpostに
「臣くんのファンですよね?(←勝手に決めつけてる)
私も臣くんのファンです。
仲良くさせてください♡」ってコメントが付きましたびっくり

いつ?いつ?私が臣くんのファンって言いました?
もう何年もInstagramやってるけど
何年も遡っても臣なんて一言も書いた事ないし(笑)
写真だってpostしたことないし(笑)
まず持ってないし、自ら見ないし(笑)

こういうを迷惑って思わないのかな?
マナーってライブだけじゃなく、こう言うのも含まれるんですよ。

大阪城🏯が臣くんに見えるなんて…
大至急花火病院行ってくださーい救急車
頭の中、お花🌸咲いてませんか?
大丈夫ですか?
私はあなたが心配です笑い泣き

分かってます。
こんな人ばかりじゃないこと。

こう言う人って目立つから、三代目ファンはプンプンって言われちゃうんだよね。

三代目ファンに限らず
みーんなが気をつけなくちゃいけないことだと思います。

でも注意すると逆ギレするしね
幼稚園からやり直さないとね。

あと勝手にモバキャラ使って販売するのは違法行為ですよ。
って事で数名通報しました。

心当たりのある方、気をつけてくださいね。
LDH が警告出してるのはそー言う事ですよ。