スカッとジャパンみたいな事が起きた(笑) | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

たった今の出来事です。

地元の駅のドトールで休憩中。

私とひとつテーブルを開けておばさんが1人休憩されていました。

そのおばさんのお隣はおばあちゃん2人組みがお話中。



私とおばさんの間の空席に
あまりキレイではないおじいさんが荷物をポイっと置いて注文に向かいました。

すると、おばさん…
おじいさんが荷物を置いたテーブルをグーっと私の方に寄せてきましたびっくり

その瞬間、おばあちゃん2人組みが席を立ったので、おばさんは自分のテーブルを反対側へ寄せました。

おじいさんと私のテーブルの距離は10センチほど。
めっちゃくっついています。

おばさんとおじいさんの間は空いていて、おばさんは反対側にくっついている状態。

なんかムカッときて、おばさんを睨みつけてしまいましたプンプン

すると!

注文を終えたおじいさんが戻ってきて、おばあちゃん2人組みがいた席に荷物を移動…
そしてそっちに座りました。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

結果、おばさんとおじいさんはめっちゃくっついてて
私の隣は空席です。

おじいさんが戻ってきて、席を離すのができないみたいで
おばさんとおじいさんのテーブルの隙間は10センチほどです(笑)


笑っちゃったてへぺろ

何度もおばさんの方を見てしまいます。