だって興味ないんだもん( ̄O ̄;) | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

先日の飲み会で出会った人からゴルフのお誘いが…


ゴルフなんて…
正直やりたくないショボーン

日焼けするじゃん!

そう言う気を使えない人、やだなぁ。

昔付き合ってた人は私が「ゴルフやりたい、教えて♡」って言ったら

「日焼けするだろ、やめとけ!」って

もう、その言葉にキュンキュンしてたわ。
若かりし頃。

そう、若かりし頃…

もうね、紫外線に勝てない年齢なの!

だから、今は絶対ゴルフなんてダメなの!

LINEを丸1日スルーしました。

そろそろお返事をと思い

ゴルフに興味はあるけど、やるつもりはないこと。
本当にやりたいのは姉さんってこと。

姉さんは連絡先を交換したくないから、私を利用したことを伝えました~~


だって本当のことだも~~ん。

それに今月のディズニー
来月のワイハやしの木のために節約しなくちゃだしねニヤリ


{0B204512-C7C5-479D-A1C3-798D60F152CC}