lesson① | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

パン教室に通ってますニコニコ

今までずっと自己流で作ってたパンパン
今年になって、仕事中にふと
「パン教室に通いたいなぁ」と思って…

即行動に移せるのが私の良いところ♡

手ごねは初めてで、楽しかった~~
生徒さんもみんな良い人たちばかりで、すっかり打ち解けました⇦これも私のよいところ♡

出来立てホカホカの自作のパンは
今まで食べたパンの中で一番美味しく感じました。

{558C355F-A253-403A-82F8-30013F95C19C}

帰宅して母にも早速食べてもらいました。

「美味しいね~~。もう1個食べたいわ」ってラブ

きれいに焼けたし、楽しかったし
でも無理のないように通いたいと思います。

さっそく復習しなくちゃ。