サロペットのサイズ | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

私、痩せたのかしら?
そんな訳ないけど…そう思わせてくれたのがGUサロペット。


デニムサロペットが欲しいんです、私。

昔で言うオーバーオールってやつ。

たまたまGUの前を通ったら、結構形の良さげなのが
さすがのGU価格だったので試着してみました。
デニムの色が安っぽかったので、白か黒かなー?と今日の服に合う白を試着。


161㎝、普通体型(47キロくらい)
その昔は37キロだったので、私的にはかなり太りました。

洋服のサイズはXSからMまたはSに。

で、フィッティングにはSとMを2着持っていきましたが、どちらもウエスト周りがぶかぶかで立った状態でパンツが丸見え(笑)


{B76AD3E4-A7D2-4525-9414-73AF1840AC42}



これ?みんな、どうやって着てるんでしょう?

このサロペットの後ろ姿、クロスしてる感じ好きなのに。

このタイプのサロペットは私の体型には似合わないのかもしれません笑い泣き

あと~~、サロペットはロールアップしてヒールで着たかったんですが
このサロペット、短くないですか?

ロールアップする前からくるぶしが見えていて、ロールアップしたら水遊びでもする?ってくらい短くなって残念でした。


ネットでも素敵なサロペットをたくさん見かけるけど、サイズ感がわからず買えず…

ファーマーにならないサロペットないかなー?