HAPPY NEW YEAR | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

ダルマあけましておめでとうございます富士山

年末にまたまた体調を崩して大変でしたが、何とか新しい年を迎えることが出来ました。

今年は飛躍の年になるといいなぁ。

新生EXILEのフォーメーションやパフォーマンスに違和感を感じましたが
いつものこと、すぐ慣れると思います(笑)

皆様も新しい年が笑顔溢れる幸せいっぱいな年になりますように照れ

本年もよろしくお願いしますルンルン


{5F24F9FE-A26F-444E-AAC7-4D887A37524F:01}