MDC デイリースプレー | 平凡な63歳のブログ

平凡な63歳のブログ

平凡な人生から脱皮するために始めた事は。。。

平凡な毎日を過ごしている中で

 

興味のあるものに遭遇すると

 

直ぐに調べたくなる僕の悪い癖ニヤリ

 

 

フェイスブックで発見したダイエット効果の記事

 

 

 

写真の中にある英語の部分を翻訳すると

 

「人生を変えることは控えめな表現です!」10月のリリース以来BodyMeltシステムを使用しています。1はその6か月前に栄養スプレー(コアケト、Trim365およびPeak)を使用し始めました。 
HALI LUPACCHINO

 

Mydailychoiceという会社がオンラインショップで

 

販売していることが確認出来ました。

 

日本語に対応していたので商品は直ぐに探せました。

 

コアケト

Trim365

ピーク

 

そのほかにも9種類あって全12種類ありました。

 

その中から6種類チョイスして個人輸入で注文しました。

 

アメリカのラスベガスからヤマト運輸の国際便で

 

発送されるので送料が1本も6本も同じだと理解しました口笛

 

https://www.mdcdailysprays.com/miyacon

 

 

2月15日に注文してヤマト運輸が配達してくれたのが

 

3月2日でしたラブラブ

 

 

スプレータイプのサプリメントといった感じです。

 

時間や場所を気にせず毎日シュッシュッしてます爆  笑

 

 

 

日本語版の動画が見当たらなかったので自分でYouTubeに

アップロードしてみました飛び出すハート

 

 

今日は、この辺で失礼します。

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

平凡な63歳のブログ

サイト管理者  宮崎昭一