八木将吉 | きちきちtime。

きちきちtime。

ブログの説明を入力します。





10月3日は?

そうです。

世界で一番大好きな
八木将吉 Happy Birthday

photo:01



将吉の誕生日祝うのも
もう5回目になりますな。

ファンレターから色紙やら
垂れ幕やら毎年がんばった!

…が。1回も届いたか
届いてないのかはわからず…


今年は送る宛も困るので
何も作ってません。



将吉27歳かあ~!!

初めて出会ったのが23歳。



将吉はJSoulの頃は
若くてやんちゃーー!

って感じだった

今は大人でかっこいい男に
なってファンもたくさん。



遠い存在になった

でももう遠いなぁって
思うこともあんまなくて
これが当たり前だね!


今はTHE SECONDっていう
新しいグループができて
また忙しくなって( ;´Д`)

でもうちはやっぱり
二代目J Soul Brothersをみて
この人好きになったから
二代目の6人と仲良くワイワイ
やってる姿が本当に好き。

歌を歌ってる将吉が大好き!



音楽を本当に愛してて
どこかクールで
でも言うことやること天然で
ものすごい努力家で
夢を一つ一つ叶えてく

なにより男らしくてかっこいい

八木将吉が心から大好き!!

photo:02




えっーーと。

もう1回言いますと、

心から大好き。

(笑)

photo:03




これからもずっとね♡♡




みんなに将吉おめでとうって
言われて嬉しかったー♡(笑)






そんな将吉誕生日には

はる吉と居酒屋えぐざいる♡



ことのは次に書くわ~!



ばあーい♡




2012 10/3 27th.