*スタジオ観覧とか…* | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

NAOTOさんのガーデンシアターの日

ディーンさんのFCで某歌番組の

スタジオ観覧募集に当選したので

行ってきました!


EXILEのMステの観覧に当選した時の

ことを思い出しました。

何年前よ…20年ぐらい前????

たぶんあの時より人数少なめ。


みんな1人で来ているので最初は

シーンとした感じで列んでいたせいか

ディーンさんのFCのところに

DAPUMPのFCの人が1人混ざって

いたというハプニングもあり…。


待ち時間が長かったので

周りの人達と話したりして不安も

なくなってとっても楽しかった♡


ディーンさんはいつもの雰囲気とは

違った感じで…めちゃくちゃ

カッコよくて…ビックリ!

あんなの見せられたら見た人全員が

ディーンさんのこと好きになると思う。

とても幸せな時間を過ごせました💞


知らない人とあんなに話したのも

久々で楽しかった♡



で、それとは関係ない話で

ディーンさんのファンの人達は

やたらとシャーロックを引きずって

いて岩ちゃんをバディだと言って

岩ちゃんのライブへ行ったりしてる

けど。。。岩ちゃんの相方は臣ちゃん

だと思うんだけどな😅

岩ちゃんのファンは別にディーンさん

のライブへ行ったりしてない感じが

するんですけどね。


岩ちゃんの武道館に獅子雄もどきの

男性がいたらしく写真撮影とか皆

していたらしいが。。。

DEEPの時に、あっちゃんもどきの

格好してくる人とか思い出してしまった💦

ディーンさんのライブならまだしも

岩ちゃんのライブで獅子雄もどきで

来るあたりが、そんな感じに思えて。


「もどき」とか「なりきり」がどうも

好きになれなくて…

そういう男性に群がったり

カッコイイ〜って思えなくて

…心が狭くてすみません💦

「もどき」も「なりきり」も大好きすぎて

そうなってるのかもだけど…

本人以上にはなれないし

自分の人生を大事にした方がいいよって

思ってしまうんですよね😑