✽一夜限りの。。。✽ | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

9月も終わってしまいます。

また今月も1度しか書けなかったアメブロ。

辞めちゃおうかな…と思いつつ

まだ続けています。


9月は一夜限りの武道館へ2回行きました。


まずは9.21

EXILE TAKAHIRO武道館LIVE2023

"EXPLORE"




TAKAHIROのフレグランスの試香紙を

貰いました。


お花に隠れて名前が見えづらいけど

俊ちゃんからのお花。隣はGLAYさん。


お友達も私もTAKAHIRO賞当たった!

600名に当たるらしいけど当たらなかった

人もいるらしい。


EXILEの曲もたくさん歌ってくれてたし

楽しかったです。

羽1/2聴くと泣きそうになっちゃう。

最後の曲はやっぱりSpotlightでしたね。

生で聴けて良かった。


9.23

DEAN FUJIOKA Live2023

"Stars of the Lid"at日本武道館





ディーンさんの武道館ライブ。

もしかしてディーンさんのライブがあるから

TAKAHIROは9.22にライブが出来なかった

のかな?


岩ちゃんからのお花。

この日の新潟の三代目のライブには

ディーンさんからのお花が届いていたそう。

写真を見せてもらったけどメンバーカラー

が、ちゃんと入ったお花でした!


HONEST BOYZからのお花も。

NAOTOさんじゃなくてNIGOさん経由

かな。




萬田さんの「ザ・女優」みたいなお花。


ディーンさんがこれいいんだよ〜と

絶賛してたエコバッグ。

友達にお揃いで使おうと言われて買った

ウォーターボトル。

アリーナ席だったので銀テ、金テも

沢山取れた。

ペンラが3千円しないことに感動。


ファンクラブ会員しか買えない

「くじ」があるんだけどトレカの種類は

5種類あって5枚買ったら被りなし。

友達もそうだったので被ってない人

多いのかな。LDHも見習ってほしい。



ディーンさんは終始楽しそうでした。

俺の方が大好きだよ!愛してるよ!

とか岩ちゃんみたいなMC連発😍


アンコールではディーンさんちの子供たち

もステージに出てきて一緒に歌ってました。

うちのチビたちって紹介されてたけど

カワイイ"(∩>ω<∩)"

リンちゃんが「ありがと、またね」と

言ってバイバイしながら去っていきました。


一夜限りの武道館を2回も観れて

幸せな時間を過ごせました。


隆二のリリパへ行けなくてPPVで家で

見てたら空席あってイラッとしたことも

忘れました。

本人確認はチケブのマイページを

アクセスするのも確認するらしいので

そこが落とし穴だったようです。

QRコードのスクショでは入れない。

これからファンミでは転売ヤーから

買っても入れそうにないですよ。

ざまあみろな感じです。


では慌てて9月中に書かなくては

と思った武道館ざっくりレポでした。

10月も宜しくお願いします。