**今年も居酒屋えぐざいる** | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡


行ってきました

{510114EC-9345-4382-8656-462D4AE71B43}

居酒屋えぐざいるもここ何年かは

行くのかどうなのか毎年悩みます。

でも結局行くんだけど。

最初の頃は何回も行ってガチャも

いっぱいやって駄菓子屋でグッズも

いっぱい買っていたのに…

今では1回行くだけで

ガチャもやらなくなったし何も

買わなくなってしまいました。

成長しました


毎年任務のように

あっちゃんプロデュースのメニューを

食べに行くのです。

今年も。

{FE4B3A27-A642-4600-AF60-3B6B475E4942}

甘酒ミルク。



何食べていいのか、わからなくて

HIROさんの冷やしたぬきうどん。

{306F0BFD-6CA0-40D9-9627-BA4394EFD125}

あげ玉多め。


お友達は。

{8258E96A-0938-4DD4-AC4A-37DBA5A58472}

隆二のチャーシュー丼。


{B76C6E7B-4F5E-4FD0-ADEB-2D3B016C6A16}

マキダイのチョコ夏アレクダサイ♪

PKCZのコースター付き。



居酒屋に行くとEXILEの曲が色々と

流れるから。。。その曲のMVとか

その曲歌ったツアーのこととか

お友達と話していて。

EXILEツアーがいっぱいあった頃

本当に楽しかったなって思って

しまいました。

年寄りくさいかもだけど

あの頃が一番よかった。


今ちょっぴり色々と疲れてきてるかも。

いや…完全に疲れています。

{A8F4A36C-06C9-4D63-A1BD-869A496C89E5}

{CF9BAE6C-ADA9-407C-BB37-5F370AAE442C}

とりあえずテンション低めだけど

夏を乗り切ろう。