**あっちゃんとピアノ** | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

昨日はあっちゃんがインスタ更新。

最近はpostする回数も減って

きちゃいましたね。

そんな風になる気がしてたから

あまりショックじゃないけど。

やっぱり寂しいです


またピアノを習い始めている

という、あっちゃん。

私があっちゃんのピアノを弾いている

のをライブで初めて生で観たのは

記憶が正しければEXILEの渋谷公会堂。

SHUNちゃんのソロ「今。」の

時だったような気がします。

SHUNちゃんがギターを弾いて

歌っている後ろで弾いていた

ような気がします。

{1612B0B5-E453-4A12-B2BF-5DC1DF85A338}


いつまでも勉強し続ける気持ちを

忘れないスーパースターあっちゃんは

やっぱり尊敬すべき人です


昨日、靖国通り歩いていたら

ユニカビジョンでちょうど

BUCK-TICKのLIVEが流れている

時間帯だったので思わず

立ち止まって観てしまいました。

{F8A8A2A0-5D9B-45FB-A478-A6B44D9213F9}

{14FEE268-66D3-4560-9360-7EC2C20FB68C}

{B25DFFEB-1AE2-4CE3-9887-51ACD10FCBC0}

何歳になってもカッコイイな

久々にライブ行きたいな。

一応アプリDLしてスマホかざして

プレゼントに応募してみました。