”本日・・・アルケミスト奇跡の水®「エリクサー®」参加者全員に、無料で、生成します!” | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


なんか、スゴイ事になってます。
信じなくても、観測すればいいのよ、
小さくても変化に気がつく だけ!!! で
変わるのよ~
(フィードバックすることで観測した結果を伝えられるので、フィールドバック大事っす。)

さあ、今からでも参加表明を~
折角なので、
お水の写真を送ってみて💕
(↑水の件もスゴ過ぎる)

⭐紹介して何か入るワケでもないし、
頼まれてもいないのにリブログする理由、

そ れ は



面白いから~👍

そして、
マイノリティーがマジョリティーになれば、
人類101匹目の猿現象が起こるに違いない!
と思うから!
つまりは、自分のためね~(←他力~(笑)