インスタやってる方、受けてみて~ | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


すごい久しぶりです

そしてこのブログがまだ有ると言う

(相変わらずw)(リニューアルはいつ?…)


さて。

最近はまっている、情報の書換。


12/5火曜日に、

やり方を教えてる @momotarou_momo さんが

インスタで書換やってくださっちゃうそうなんで、

(ワタクシがするのではないですよー)

コメント入れて

体験してみてはいかがでしょう?(*^^*)


https://www.instagram.com/p/C0SuPmFv1qF/?igshid=ZjI0YTZmZTMwMg==


↑開く?


体験会、1回参加したんですけどね、

ワタクシ的には、理論を聞いて、

で説明がつくから

「ああ、書換出来て当たり前だ」

って

ストン。と腹落ちしたんですよねぇ


再来年辺りには

全員、これ、出来て当たり前になってるのかも?

(^。^)