幸せに戻る「魂占い」書店購入で特典ありです | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


相変わらず、このブログがまだ有るf(^_^;


リニューアル

ってか、近々、色々消して行こうと思います。


一個、訂正したい記事が有るんだよね~




さて。


なんとなく「時代の流れが変わった感」を感じてますが、出る杭になるのが「やっぱり」怖い。


ビックリだよ、今更びびってるんかい、元々、相当マイノリティーで出る杭なクセに~(≧▽≦)

と自分でツッコミをいれちゃいますが。



で。

タロットの先生でも有り、数年前に

「命日占い」を出版された

まゆちん先生、かげした真由子さんの


新刊「魂占い」



出ましたーー


ゲットしてきたよーーー

ρ( ^o^)b_♪♪


書店応援。のため、書店で購入すると

特典つき!!! との事です。



まだ読みきれていないのだけども。


占い好きなワタクシとしては

自分はどのタイプだろう?

って知りたいし、どうしたら生きやすいかなぁ?

に興味津々なのデス。

あんまり悩まなくなったけど。


だってさ、好きな人と相性が悪いですって言われて好きじゃ無くなったり出来ないじゃん!結局!

どう頑張っても、好きなモンは好き。

だから悩むって言うよりは、どうしたいんだっけ?って思い出すツールとして占いを使う☘️



あとね(電子書籍の良さもあるんだけど)

「本」でパラパラめくるの、好き。


電気が無くても読めるし!(ここ大事。)


エレキギターじゃなく、アコースティックが好きなのも同じ理由かなぁ

電気が無くても音が出る楽器が好き。

出来れば、

手で回す蓄音機でレコードで聴きたいし。

後世にデジタルだと残らないんじゃないかねぇ


 

特典とかの詳細は下記で↓


あれ、URLって記事に付いてて良いんだっけ?

うーん…

読んだ感想もシェアすると、購入特典とは違う特典が付くのだそうです。太っ腹ですね!


占い業界全体が健全であって欲しい。依存しないで自分で人生決めて行ける!って考えがメジャーな考えになれば良いんじゃ?

と言う想いが根底に有り、多くの人に伝わって欲しいから~


と言う事での、太っ腹な特典(だったと思う…)


自分の章だけでも、早く読みたいo(^o^)o






書店で購入された方へ
「ありがとうプロジェクト」も

開催中!
12星座別メッセージなどの特典あります。

3月21日~3月28日 21:21まで!

https://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_k

 

 

#魂占い

#時の海を渡る船

 因みにワタクシのタイプはこの#です

(そこまでは確認した)


読み終わったら、感想に続きます。。