いちょうの木 | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


最近、諸事情でf(^^;
メールチェックやらLINEチェックやら
せずに(!)一日を終える事が多くて

( ´゚д゚`)アチャー
もやらかしましたが



(行けるliveのチケット取れなかったりとかね)
仕方がないので、




気楽に生きてるワタクシ(*^^*)。




今年の冬は暑いの寒いのどっちなの?
な天候ですけど、

いちょうの葉っぱが
綺麗な所があったのでパチリ。






そして
心の栄養補給に12/3迄だった、
東山魁夷展
(乃木坂の)
に行ってきた






↑は↓を正面から。
最近、出口で
「写真ここは撮っても良いですよ」
が設けられているのが嬉しいです~





今回、
一生観れないかも…と思っていた、

唐招提寺
御影堂の襖絵


を観れて大感激♪((o〃∇〃))o♪


たいそう美しゅうございました。。。