ある日の富士山 | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています



今日の写真では無いです~
本日、うっそみたいに暑かった東京。
秋の服だと汗だくーー

すぐ、衣替えなのにね~



いやぁー、
もう10月末って事に、びっくりです!

かなり一所懸命にやってみた事があって、
滅多にそんなに
全力投球で頑張らない
(え(笑))
ので

メチャクチャくたびれてます(^_^;)


なので(笑)
期間限定で呟いておられた
ダミアン陛下のTwitter
を読み返して



楽しむ。



面白ーーいっ
わー
ヽ(*>∇<)ノ








さて。

富士山。



ガスってると見れるかどうか…
なので、どうだろう?と思ってましたが
かなりいい感じ⭐







で、夕日。




夕暮れどき
の富士山も美しい





優しいなぁ…




はぁ~
色々、元気になれた景色でした
ありがたや~



またねー(^ー^)