このチョコ好き | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています



普段、木って優しいなぁ
と思ってるのですが

数日前、塩害で、葉っぱが落ちた所に
ちょっと暖かい気候になったため
あれ、春?
と勘違いした 桜 が咲いてます


って言うニュースをちらほら耳にして、

春はまだだよ~
もうちょっと休んで良いよ~
って(その木に)話しかけたくなりました。


(--、)ヾ(^^ ) 
乙。 

なんか愛しいね。






さて。

気に入ったけどなかなか売ってなくて
゜゜(´O`)°゜だったチョコ



よくみたら、どちらも「期間限定」って書いてある



ふぇ~ん






諦めるかー
と思ってた今日、

「お菓子のまちおか」に両方有りました
(ノ^∇^)ノ


今年の暑い夏に特にミント味の小枝、
お世話になってねー(笑)




体力?気力?が急に切れてアワアワしても
チョコ食べて
元気が少し出ました!



売っててくれてありがとう💕

定番希望だなーー。


美味しい♪

幸せ(*´∀`*)