県境の見晴台 | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


最近、初めて知った場所




ちょっと色が変かな





大パノラマー。
伝わらないな~


この標識(標示(・・?))によると
みえる山々は群馬県側、と思います。




旧軽井沢の方から「見晴台」への遊歩道
って有るのを知って
入ってみた(歩いてみた)。

熊に注意

と言う事で急遽、
鍵やら鞄に付いてる鈴やらを
ジャラジャラ言わせながら、

3.5kmって書いてあった様な…
どの位で着くのかなぁ…

とか思ったけど無謀にも歩き始めて。



結構険しい、細い道でした。
1時間弱かかりました(;´д`)



着いた時「うっわー\(^o^)/」
でしたよ~

徐々に
山脈?峰?尾根?の間から
霧がわいてきてるのが見れて
自分の方に向かって押し寄せて来るので
(それも結構なスピード感)

どこかのアニメで観たような、
雲に乗って神様が来るーー
みたいな感覚になって面白かった!



帰路は、
赤い路線バスに乗って旧軽の街まで降りました



…5分か10分位で帰れちゃった。

車がラクね(笑)