ありがとうございました★ | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています

                                                                       
楽しい時間を
ありがとうございました!

じぇ○○さん
すごはせよ!かむさえよ星




ツッコミたいお話、
沢山有りますが

そろそろ寝ないと明日
あ"今日だ!
の仕事に支障をきたすので、
少しだけ書きたい事を。






昨年のシークレットファンミで
お話されてた、日本の女優さんとの映画話は、無しになった

んだそうです。その為、

ドラマ(早く)決めたい

と仰ってました。




お待ちしてます。
わっるい役かだっさい役がみたいな♪





所で、

昨年のファンミから
気になる一言が。


「除隊してから1年経ってのファンミは遅い(?)」

の様な話が出たとき

じぇ○○さん
「頑張ったんですけど(苦笑)」

って…。


裏返すと、
日本でイベントやライブをするのは、
私の様な一般人が思うより
何倍も
障害が有るって事かも?



ビジネスとして成り立たせなきゃ
ならない訳で…