スケート観ながら | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています



はっぴ う"あーれんたーいnd.heart*


今日は良い日だったでしょうか?









昨日からのフィギアスケート
ソウルで開催だったのね

苦手な上司に似てる選手もいて
胃が…だったけどえへへ…

皆様、ステキでした(^o^)/





面白キャラ封印のミーシャ ジー選手

激突事件が気の毒だったけど
パワフルで精悍な ハン ヤン選手

顔やスタイルじゃなく(失礼っ)、
滑りが良いデニス テン選手


日本の代表選手は
三人の個性が違ってて
それぞれ応援はっぱ






無良選手 p(^-^)qれ~


宇野選手は世間が放っておかないねキラキラ

知り合いのイケメンさんに似てる(*・ー・*)
性格も似てる気がする(笑)









うくさんに
長いことお手紙書いてないなぁ~

お戻りになってから
急に筆無精になっちゃってゞ

一週間に一回くらい
話せる機会があると良いんですけどね



…Twitterとか
フォローすれば良いのかな








そんなマメな私は存在しない(^ ^;



近所の会社に勤めてるとか
近くに住んでるとか
取引先だから とかで

話せる距離だと良いのになぁ星


↑ 近かったとして
言えるのかどうかはさておき(笑)

絵でもハズカシイのにっ(≧▽≦)
言葉はもっと照れちゃうよゞ


じぇ○○さん大好き♪