イタズラ書きw | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


さっ寒い…





でもそのおかげ?で、
最近
ホウレン草がとっても甘い!

おーいーし~いd.heart*



注: 茹でただけ(≧▽≦)







さっき
白菜でスープをつくったんだけど、
近頃あまり見なくなった、
虫食いあとの(苦笑)ある葉っぱが。
…安全な証拠とも言えるけどカエル




だいぶ前に
自然派レストランであった体験が
甦ってきた・・・・






ある日のお昼。

ランチセットで
まずグリーンサラダが出てきました。

とても葉っぱがみずみずしくて
おいしそう。


ん?






なんか 
薄いグリーンのものがお皿に…





ちぃーーーーっちゃい
こんなのが動いてる↓







2秒ほど

あらカワイイ

と思ったけど






あ"~~~~~っ

だ"~~~~~っ

キ"ャ~~~~~~~っ








…その後
お昼は食べられませんでした(^^;





世の中で
コワイものは歯医者さんと毛虫
アオムシも苦手さっっ



(なら描かなきゃ良いのに(笑))