1/28  笑顔の見えるお声でした♪ | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


ああ…
最後の月曜だ…




微笑が見える感じの声で

…ん?もっとニコッて感じ?
笑顔の感じで始まりましたねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク



寂しさよりは期待のほうが勝ってる

…そんな感じで、ホッとしましたLOVE

沢山メッセージを紹介しようって?少し早口ぎみでしたけどえへへ…




始まり物語: エプロン(←あっpちま=まえかけは、エプロンと同じ意味で良いんかな?)

料理好きな人エプロン大事でしょう?

とか

好きな人にエプロン贈る


と聞こえて、
そういうお国柄なの?
エプロン……




「は○○ にエプロン… 」
が浮かんじゃって(///∇//)
絶対そんな感じでは
無かったと思うけど(笑)




コント
今日は無しで、今までのコントを振り返る(笑)って事で、いくつか選ばれて放送されました
…意味がわからなくても可笑しかった日のとか(笑)




こんな時こんな音楽

は、き○じぇ○○のイメージで三曲!

と笑ってるのは分かっても
何故この曲?(笑)が聞き取れなーい




今日 Music diaryの曲が長いので
って事で、↑の曲が最期に。



今日の最初よりも
ちょっと寂しそう?オバケ


またいつかどこかでDJとして
会える事もあるでしょう。きっと。

ってか、やってーあひる


「サヨナラ」は「また会いましょう」
だからおんぷ 泣かないよ星空









Android携帯からの投稿