危機的「○。○○」不足っ! | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


もう、禁断症状ですっっ

やーん、
もーっ
会いたいーーーーっっ

(もう?(笑))



…ま、いつも「会って」はいないけど
(/ ^^)/








…あ" 呼び捨てにしちゃった…


○ じゃなく、書けば?
ここを訪れるかた(ありがとうございます(^_^)へへ)は、どなたの事かご存じだしっ


とも思いますけど、



書~かないっ




コメント欄はいいの(笑)
検索に引っ掛からないもーん
(↑と思います)





優しいお声の日(だった記憶をたどり)を選んで、タシトギ聴いてみた!





(〃∇〃)

↑に LOVE





これで 眠れるあひる















Android携帯からの投稿