2018年10月26日 | 2018年・さいたまドタキャン関連
あれから10日たちました、今は秋の青空のようにスッキリ爽やか~100% とまでは行ってないですが、前に進まなければ。。。💦

J友さんからです。 朝のABC「おはよう朝日」(大阪)のエンタメコーナーで、井上公造さんが長くジュリーの今までの歴史を詳しく紹介して、今までで一番緊張した相手はジュリーですと。井上公造さんにとって、いつもジュリーは特別ですね。

サリーも→ 岸部一徳、ジュリーにエール「意志を貫け!」 東京国際映画祭が開幕

日本映画スプラッシュ部門に出品された「鈴木家の嘘」(野尻克己監督、11月16日公開)に出演した岸部は、17日の埼玉公演をドタキャンしたザ・タイガース時代の同僚で歌手、沢田研二(70)について聞かれると「その質問は“キャンセル”ですね」とお茶目な笑顔。沢田とは騒動後、連絡は取っていないが、「大丈夫。頑張れ! 自分の意志を貫け!」とエールを送った。 

前にお知らせしてしていた、19日の大阪でのタローさんとジャネットさんのジョイントライブは、多くのお客様で盛況のうちに開催されたそうです。
ジュリーについては、タローさんはライブの冒頭で「沢田もいろいろ大変みたいやね」と言われたとか。
 
J友さんのご報告によると
『訪れたお客様はノリノリで、タイガースはもちろん、テンプターズ、スパイダース、ブルコメ等、GSヒットパレードと共に踊っていました。
あとはタイガースがカバーしていたロックナンバーで、ジャネットさんの「ハートブレーカー」は エビぞりで歌っていたタイガースのジュリーを彷彿とさせました。タローさんも「純愛」や「バンバンバン」ではフリ付きで歌っていました。

ジャネットさんは「ジュリーのすぐそばでずっと一緒にやっておられたタローさんと同じステージに立てるなんて、感無量です」とコメントされていました。誰もが青春時代の想い出に浸れたのではないでしょうか』とのことでした。