昨日の4月11日は、ジュリーの京都ライブの日でした。
曇り空でしたが、まだ桜の花は綺麗で、ロームシアター京都と🌸
4月初めの桜の時期のライブって、私にとっては初めての経験です。
 
席は左端の3列で(前に席が無いので実質2列)ジュリーが近い~❤
満開の桜が嬉しいのか、ジュリーのテンションがメチャメチャ高く
熱唱熱唱で、そんなに頑張り過ぎて大丈夫??
と心配になるほどでしたが、そこはキャリアを重ねたジュリー様。
さすがのステージ!!
熱かったのか、脱ぎ過ぎてTシャツ1枚になってしまい
乳首に、腹回りの膨らみまで、あらわに見え過ぎて
目のやり場に困ってしまいました(^^;
でも、とっても楽しかったです~!!
 
赤トラと🌸

 
 
 
 
晴天でなかったのは残念ですが、ライブの前に平安神宮の枝垂れ櫻を見てきました。