ジュリーのライブで、豊かな長い髪を揺らし振り乱しながらギターを弾く依知川さんですが、モノクロの画像は陰影が濃く、深くて違う味わいが有りますね、カッコいい~!!
1月23日、24日、BARAKAライブが神戸で有りました。以下は23日に参加したジュリ友さんからご報告です。

『BARAKAの神戸ライブ、23日がハーバーランド内にあるモズライトカフェというお店でアコースティックライブ。24日がチキンジョージでロックライブでした。私は23日のみ行きました。
一昨年は25周年記念ライブで六本木、去年は夏のチキンジョージ、秋の京都に2回行きました。3人ともお元気で、パワフルなライブを披露してくれています。
3/23にチキンジョージでジャネットさんとのコラボライブがあります✨♬ コロナで延期になったリベンジライブでもあります。ジャネットさんとBARAKAの融合が楽しみです。』
 
 
 最高に刺激的で楽しいライブになりそうです!
ライブの申し込みは、下のチキンジョージの公演情報から どうぞ。