早速、ジュリーのライブの衣装が特定されていました。
アンコールの時のピンク色のノースリが!
後ろにLOSTの文字。これこれ!と思いました。(^-^)
皆さんの検索力がすご~い!!感心しています。

12日の渋谷のライブで、ジュリーが話した
>『オールドタイガースがあったんです。
僕の父親、サリーのお父さん、タローのお母さん
トッポのお母さん、ピーのお父さんが集まって・・
印税について助言してくれた。』
というお話、
オールド・タイガースは、売れている息子達の
親たちの単なる集まりではなく
息子たちに助言を与える会であったんですね。
成人になるやならずの息子たちは、まだ
世間を知りませんから。

 

 

 



オールドタイガースのメンバーだったジュリーのお父さまの
サインを、J友さんがお持ちでした。

2013年のザ・タイガース再結成の年に、

ご実家の本棚で見つけたそうです。

 



『昭和45年、万博に行った後、京都の伯父のところに
1週間ほど滞在した時、伯父の家の近所のジュリーの
家に従姉妹と行った時にもらったもので
頂いたのは、お母さんの智恵子さんからで
お父さんの松雄さんが書いたものをいただきました。
夏休み、お盆だけど松雄さんはお仕事で
家にはいなかったかも?
まだジュリーが、緑の家を建てる前の、
木造平屋の家でした。』

1970年の万博の年ですか~ とても懐かしいですね(^-^)
J友さんは関東の方で、ジュリーのお母様の
写真も撮られたそうです。

 

貴重なものを見せて頂いて
有難うございました。