1月12日・LINE CUBE SHIBUYA

沢田研二 正月LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」

午前零時を過ぎて帰ってきましたが、いまだ静かに興奮✨✨

 

短い髪に、眼鏡をかけたジュリー

水吹き噴水ジュリー、ついに フッカ~ツ(復活)!!

 

とにかく「静かなる岩」とは・・・

色々な思いが渦巻いております。

いったいどこが? 何が??

題名の意味は最後までわかりませんでした。

 

赤い旗は、もうステージ上に はためいていませんでした。

登場したジュリーのお姿、それはなんですか??

(色々ご意見はあるようですが)

12列目の右側からなので、正確とは言えませんが、

見た感じでは 顔に防護マスクをかぶり、

スティックのようなものを持っていたので

ホッケー選手かなぁ・・??と思いました。

でも、スティックの形が違うんですよ・・

白い半そで上着の胸には JIJI(ジジ)

でも文字は反転している?

上着の下は、緑色の半そで襟付きシャツ。その下に、

黄色いTシャツ、白いパンツ、

お腹はポッコリ

大粒の真珠のようなものがぶら下がった

ジャラジャラした何連かのネックレス

左足にはピンク色、右足には黄緑のレッグウォーマー

白い靴。

緑色のシャツを脱いだら、胸に模様(アラベスク風)のついた

黄色Tシャツ。残念ながら、双眼鏡で見ても

文字は読めませんでした。

 

アンコールの衣装の上半身が、

ピンクがかったオレンジ色のノースリーブで

前と後に文字が書いてありましたが、

背中には、LOSTと書いてあったような。

ノースリ一ブからは、一瞬 ナマ腕を出しているのかと思いました。

いくらそれはなんでも、頑張り過ぎやろ 75歳💦

と思ったら、下に淡いピンク色の長袖Tシャツ を重ね着

そこに、大きな丸い輪っかが連なった、ネックレス。

白いパンツにピンク色のレッグウォーマー

書けば書くほど、謎の衣装(^^;

 

う~ん、誰かがスタイリングしているんでしょうか??

謎です??

またどなたかが、着ているブランドを特定して下さるのを

待ちますわ(^-^)

しかし、ファンがマネて同じ恰好はやめたほうがよさそうです。

マジにおばちゃんがエアロビしてるみたいにならない?

続きます。