1月12日・LINE CUBE SHIBUYA

沢田研二 正月LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」

 

午前零時を過ぎて帰ってきましたが、いまだ興奮

色々な思いが渦巻いております。

水吹き噴水ジュリー、ついに フッカ~ツ(復活)!!

とにかく「静かなる岩」とは・・・

いったいどこが? 何が??

題名の意味は最後までわかりませんでした。

 

赤い旗は、もうステージ上に はためいていませんでした。

登場したジュリーのお姿、それはなんですか??

(色々ご意見はあるようですが)

12列目の右側からなので、正確とは言えませんが、

見た感じでは 防護マスクをかぶり、

パターのようなものを持っていたので

ホッケー選手かなぁ・・?と思いました。

緑色の半そで襟付きシャツの下に、

黄色いTシャツ、白いパンツ、

お腹はポッコリ

大粒の真珠のようなものがぶら下がった

ジャラジャラした何連かのネックレス

左足にはピンク色、右足には黄緑の(スパッツ)??

白い靴。

緑色のシャツを脱いだら、胸に模様(アラベスク風)のついた

黄色Tシャツ。残念ながら、双眼鏡で見ても

文字は読めませんでした。

 

アンコールの衣装の上半身が、

ピンクがかったオレンジ色のノースリーブで

前と後に文字が書いてありましたが、

背中には、LOSTと書いてあったような。

ノースリ一ブからは、一瞬 ナマ腕を出しているのかと思いました。

いくらそれはなんでも、頑張り過ぎやろ75歳💦

と思ったら、下に淡いピンク色の長袖Tシャツを重ね着

そこに、大きな丸い輪っかが連なった、ネックレス。

白いパンツにピンク色のスパッツ

 

う~ん、誰かがスタイリングしているんでしょうか??

謎です??

またどなたかが、着ているブランドを特定して下さるのを

待ちますわ(^-^)

しかし、マネて同じ恰好はやめたほうがよさそうです。

マジにおばちゃんがエアロビしてるみたいにならない?

 

では、真夜中の1時を過ぎたので

また明日。