18日のタローさんの六本木ライブの前に、アルディーズ・ミュージアムさまに訪問させていただきました。私がお邪魔するのは数年ぶりのことです。

ライブのトークで、サリーが『少年時代は、タローとよく似ていると言われた。お姉さんにソックリと言われた。』と語っていましたが、面長で確かに似ていますね。

 

 

 

笑顔の館長さん、お世話になりました。

 

 

「ペーパー・ムーン」ジュリーは、先日亡くなった、ライオアンオニールが映画で演じた、詐欺師のモーゼ役。心温まる良い舞台でした。全国各地で演じられました。アディ役は再演で二人いますが、前田亜季さんは、土曜日のNHKの「デフ・ヴォイス」に出演していました。河合美智子さんは現在、兵庫県の豊岡市に在住です。

 

 

シローが加入したザ・タイガース

 

ジュリーの羽子板は、ソックリでした!個人の方が特注で注文されたものだったとか。

ジュリーの右側には、明月荘の柱。

 

 

さいたまスーパーアリーナで、使用したピーのドラム

 

これを見たら、6月25日の感動が新たに蘇りますね~✨

沢山のジュリーとタイガース、おしゃべりに懐かしい映像。長時間にわたり、楽しい時間を有難うございました(^-^)