J友さんから教えて頂きました。
記事を書いている方、前にも似たようなことを書いていたような?

 

クイーンの出番は見たいです。今更、ジュリーも布施さんもどうなんでしょう? 今の時代は、家族全員が揃ってみる音楽番組は難しいです。うちは映りませんが、ジュリーは、wowowでたっぷり見られます。

 

 

昨日の、アルディーズさんのYOUTUBEでは、シローの「野生の馬」を紹介していましたが、私は「バタフライ」のゆったりした感じや上品さが好きでした。タイガースと違い、フォークでしたね。前はYOUTUBEがあったのに、削除されていて残念・・

よく見たら、上の蝶々がシロー。

 

 


CBCラジオの「多田しげおの気分爽快」月曜日はGS特集

 

今日はタイガースではなかったそうで、

かかった曲はランチャーズの「真冬の帰り道」懐かしいな~(笑)