ゲストにサリー。瞳みのる 森本タローコンサート~ザ・タイガースソング&トーク~ 11/22富山。ピーファンの方から、ライブレポを頂きました。学生時代から親友の3人、ジュリーを肴に、遠慮のない話に花が咲いたそうです。

⇒ 瞳みのる 森本タロー コンサート~ザ・タイガースソング&トーク~ 11/22富山

 





楽曲はタイガースが16曲、同窓会の「色つきの女でいてくれよ」も。洋楽カバーは2曲「ビコーズ」「ヘンリー8世くん」
ジュリーが歌わなくても、ザ・タイガースの曲はいい曲ばかりと思いました。
サリーは2部のトークから参加しました。
3人はジュリーを褒めたりけなしたりしながら、この3人こそがザ・タイガースの「元」であると。この3人が河原町で逢わなかったら、タイガースも、今の姿もない。
沢田はプロの歌手になれたかも知れないが、今のような大スターに成れていただろうか?(ジュリーファンとしては、なれたと思います!!)
ピーの駄洒落に、タローさんは辟易していました、1時間くらい聞けば慣れる(^^;

サリーから、現在はドクターXの映画を撮影中。半分撮り終り、あとは来年。公開は来年2024年の秋です。
明日公開の「首」も、皆さん 見てください。
ピーのくだらない駄洒落は、『誤解、6回。6階は5階の上段。』に、タローは呆れていました。
ジュリーについて、沢田は昔は歌は下手だった。今は上手くて、大歌手。(ジュリーは、歌うたびに上手くなってゆく人なんです)
沢田は未だに自分たちに気を遣っている、歳が下だからか?(ジュリーの偉ぶらない人柄のせいだと思います)
沢田は昔はダサかった。サリーやタローはアイビーで、沢田は尖った靴の先だけ磨いていた。サリーやタローは、沢田より自分たちの方がイカしていた、と思っていた。
沢田の悪口ではなく、皆さん、沢田を褒めていた、と思って帰って下さい。とのことでした(笑)





サリー、タロー、ピー、お3人のジュリーへ愛の有るディスり、有難うございました(^-^) 長~いお付合い。お互いが何を言っても、仲が壊れるような間柄ではありませんもんね。

北野武監督は

北野武監督は"分かってない役者が"好き?映画『首』で共演した岸部一徳&大竹が大作の裏側を振り返る | 文化放送

23日木曜日に公開される北野武監督の映画『首』で、千利休を演じた俳優の岸部一徳さんが11月20日の大竹まことゴールデンラジオに出演。利休に仕えた“間宮無聊”役の大竹と映...

文化放送

 

 

本日23日は、阪神タイガースが優勝パレードする日。生中継で見たかった~ でも、見られないのでフォーラムから帰ってから、ニュースで見ます!!