(2/7追記)
タイトル曲 나와 너 (Feat. 장혜진)が公開されたので貼っときますラブラブラブラブ
 
スケッチブックの収録も2/7行われるそうです照れ
いよいよ活動開始だね! ファイティン!
 
 
 
収録曲
1. Intro
2. Princess
3. 나와 너(you and me) -fet.チャン・へジン(※)
4. 화가 (painter)
5. Star
6. Amy
7. 공감 (Sympathy) (Orchestra Ver.)
8. PSYCHO
9. 메아리( エコー)(Outro)
 
※チャン・ヘジンは来る7日0時発売されるチョン・ジュンヨンの初めてのソロ正規アルバム'1人称'のタイトル曲'나와 너'にフューチャリングで参加した。
チャン・ヘジンが参加した'나와 너'は叙情的なバラード曲で知らされた。 爆発的な歌唱力を持ったチョン・ジュニョンと深い感性を誇るチャン・ヘジンの新旧ボーカル調和が引き立つ歌になるものと見られる。
 

 

 

 

2/1 0時に公開された메아리の映像キラキラ
메아리 はこだまっていう意味..かな
"映像の最後に出てくる '메아리 for all of you'はチョン・ジュンヨンがファンたちに送るメッセージで自分を信じて待ってくれたファンのためのもの"だそう^^
 
スケッチブックにも出演予定って記事もあったので楽しみにしていますラブラブ
ジュニョン君ファイティンニコニコ