昨日に引き続き隙間時間で

山行トレへ行って参りました

珍しく今日は夕方からスタート


今日の山行トレは

名古屋市名東区の猪高緑地


しかし

山行トレ開始時間が遅すぎて

なななんと無料駐車場の時間が

16:45までとな


仕方なくじっくりではなく

サクッと約1.4km  30min

だけ歩いて見ました

コースはこんな感じです

いつものようにYAMAPさん

のアプリから地図をお借り

しました


今日のアップダウンは40mほどでした

時間もなかったのでとりあえず、
池の周りを一周し、余った時間で
行けるところまでを散策した感じ
です

名古屋市猪高緑地を紹介する
サイトのURLをブログの最後に
貼っておきますので興味の
ある方は見てくださいね

さて
スタートです

道はすごく整備されてます

途中の竹林




周回した池


元の道に戻ってきました

余った時間で別のルートへ
進んで見ます

木道もあります
すごく整備がいきとどいてます
名古屋市さんありがとうございます

途中にはいくつかの分岐が
ありました

おっと、時間切れなので今日は
ここまで駐車場に戻ります

日も暮れてきました

ここでちょっとだけ公園を説明
します

この公園には標高111mの親鸞山

(名東区最高峰)や標高108mの

根岳(鷹住山)などもあり、ルートの

バリエーションもかなりあり、

奥深い公園のようです


今後は何回かに分けて散策したいと

思います

楽しみです🤗


*興味のある方は以下を参照ください

名古屋市猪高緑地 サイトのご紹介 


今日もブログを訪問いただき
ありがとうございました。

それではオアトガヨロシイヨウデ

また😁