前からだけど、料理が楽しい。

毎日朝起きて、何作るか考えて。

失敗したら落ち込むが。。。タラー

 

昨日はだし巻き卵と豚の生姜焼きを作った。

あまり豚の生姜焼きには、見えない感じだけど。。。

玉ねぎと、黄緑唐辛子も入れた。

とても美味しい!!

この唐辛子、辛いのにあたるとめっちゃ辛い炎

本当に辛い炎

でも、美味しいからいいや。

 

全部いっきに食べたかったけど。。

今日と、できれば明日も食べたいので残した。

 

だし巻き卵は、二種類。

テンション上がって、ベーコン入りとチャ・オム入り!!

綺麗に巻けた♪

分厚い感じ。弾力も少々。

 

ชะอม (チャ・オム)に最近ハマってる。

ちょっと臭いがある野菜。

くさいかもしれないが、慣れると美味しい。

そして、もう一個がベーコンを入れました。

 

今日も食べます。

明日は、ソムタムでも作るかな。👀

久しぶりに、食べたいな。🥄