広告の非表示 | WEB Play"s Blog

広告の非表示

ネットで検索していろいろ試してみましたが,,,何にもなりませんでした。

Fire foxにchromeの設定も試して、勿論chromiumも試してみましたが何にもなりませんでした。

ですのでchromeを一から育てるのは面倒ですのでアインストールしました。

Fire foxにchromiumの二つのブラウザーを持って居るだけでもわたし的には「多過ぎ」です。

昔ほど悪質な広告はありませんが,,,幾ら「運営の為」と考えても広告に埋もれて文章が読みづらいのは頂けません。

まっ、それが商売なのですがこちら側も対策はソコソコ「考えねば〜」です,,,

 

広告が1個くらいで今のデザインが保てる所ないかな〜?

 

ライブドアは無料でPCでは広告は一つも表示されません。

と言うか〜「広告を出さない(表示しない)設定」が出来るんです。

スマホではまだその辺りをいじっていないのでわかりませんが,,,

私の好きなデザインに出来ないんですよね,,,

困ったものです。