迷惑書き込み | WEB Play"s Blog

迷惑書き込み

連日連夜ですと…

めげずにするところがなんかいたずらっ子みたいで、

なんか愛おしく感じてしまいます。

ページを見てもコメントせずになんのリアクションも無いよりは身近に感じて、

違った意味で常連さん。ですな~


でも管理人の責任として見つけ次第即削除します。けど。。。m(_._)m

(私のところには18禁サイトではありませんので掲示板では未成年者とも交流がありますし、覗く場合が有るんです。そこのところホント宜しくお願い致します。


何故嫌われても遣るんですかね?


迷惑メールの対処法で「たった一人でも引っかかれば多額な金額を請求出来るので数打てばその内一人でも当たればと思っている」と書いてありました。


そうなんですかね?


悲しいですね、

その知識と費やしている時間を有効に使えばもしかしてどうどうとそれ以上に稼げるかも知れませんのに。。。


その点yahooの創設者様は凄いです。

ほりえもんさんも日々新しいものに挑戦して大尊敬です。


因みに私は全くの趣味ですので「お小遣い稼ぎ」は反対派です。


趣味は趣味、

商売なら商売らしくプロ根性で、

詐欺をして多額なお金を取得しても正規の収入でより多くの人に長くお付き合いされる収入とは比べものになりません。。。

中途半端は大嫌いな私です。


例えば「アダルトランド」のような楽しい検索サイトが出来るといいですね、

そうすれば迷惑に思われるところに宣伝の書き込みなんかしなくていいんですものね、

明るいアダルトサイト作りを心から願っております。m(_._)m。。。