爆買いツアー | きい&さとみん☆毎日がぶっつけ本番♪

きい&さとみん☆毎日がぶっつけ本番♪

元保護犬のきいと、おひとり様さとみんの、手探りの毎日の記録です♪

台風が近づくなか本日は
岡山へ
お買い物ツアーにGO~car*溜め息

まずは きぃちゃんのお里の里親会&保護犬支援のためのマルシェへ


保育園サークルに入れてもらった
きぃちゃん

ほかのお仔たちがわらわら~と
寄ってきたのにビビって
うまくごあいさつできずあせる
『おかーたんビックリマーク出してビックリマーク
と呼びっぱなしなため早々に脱退笑

マルシェは可愛いものいっぱいで
目移りしつつカナヘイハート


ポメちゃんがいる
ウェルカムボード


素朴な飾り棚

ちっちゃなマスコットもGETハート


スタジオで記念撮影
テーマは寒っ『ジューンブライド』寒っ
せっかく着せてもらった
素敵なウェディングドレスが写ってない~あせる
カメラマンさんが撮って下さったのを
楽しみにしときます笑

このつたないブログを
いつも読んでるという方々が
声をかけて下さって嬉しいカナヘイうさぎ

励みになりますカナヘイきらきら

それから次は
『匠とクラフト作家展』に参加中の
ロミーさんのもとへcar*溜め息溜め息

水色レトロ舎さんの商品を
お安くわけていただいたのです


可愛い豆皿
ポメちゃんの額絵
ストロベリーの香りのケーキキャンドルは
オマケに頂いてしまいましたキャハハおんぷ


ひとめぼれしたおしゃれなケーキスタンド
これにのっけるケーキをつくるのが
楽しみですラブ

ロミーさんのカラーセラピーに
後ろ髪引かれつつ大泣きうさぎ


予定がつまっているため次へcar*溜め息溜め息溜め息

SUZUKAYAの陶器市へ

九谷焼の食器や
ふだん使いできる感じのいいグラスなど
最大80%OFFって
そりゃ行くでしょ~~気合いピスケ


ブロ友さんの記事で見て
めっちゃ欲しかった四ツ葉のクローバーの
箸置き四つ葉割り箸


ホーローのコーヒーポット
耐熱ガラスのパウンドケーキ型

きぁーーいっぱいハート
早くケーキ焼きたぁいキャハハイチゴケーキ

他にもいろいろGETしましたが
またいずれぺこ

ブロ友さんが駆けつけて下さり


夢生ちゃんハート
きぃちゃんがぎゃん吠えするから
びっくりしちゃったよね
ごめんねあせる

七海ちゃんハート
せっかくごあいさつしてくれたのに
パンチをくらわすきぃきぃショックなうさぎ
ほんとすみません…

舞たんは
ちゃんとごあいさつできますwハート☆

ママさんパパさん
出かけてきてくれてありがとうキラキラ

久しぶりに
もりもりお買い物できて楽しかった~

オマケ


昨晩焼いた
きなこクッキー

わんこいっぱいカナヘイハート

さぁさぁ
ケーキは何にしよっかな

ケーキ01LOVE