お友だちからの愛たち(///∇///) | きい&さとみん☆毎日がぶっつけ本番♪

きい&さとみん☆毎日がぶっつけ本番♪

元保護犬のきいと、おひとり様さとみんの、手探りの毎日の記録です♪

うかうかしてる間に、12月ももうなかば

再来週には、もうお正月カナヘイ!? うそっカナヘイびっくり

大掃除もまだ途中だよ~
毎度のことながら、わたわたしてる年末ですてへぺろうさぎ

そんな中、遠方のお友だちからこんなプレゼントが

箱いっぱいの、りんごーーービックリマークりんごりんごりんご


すごいミツカナヘイきらきら
さっそくきいちゃんと、いただきましたよ

甘くて、ジューシーで、酸味もあってほんと美味しいりんごカナヘイハート

砂糖煮にして、パンケーキにのっけていただきました
思わず『んーーーッチュー』と声がもれる美味しさドキドキ

これはお友だちへのプレゼント用
ポプリのサシェをそえてプレゼント


そしてみっちゃんからは

のどぐろしゃぶしゃぶーーうお座
お出汁用のアラまでついてる

今夜いただきました照れ

本日のめにぅ
    ・のどぐろと椎茸、水菜のしゃぶしゃぶ
    ・れんこんと椎茸のソテー
    ・長ねぎと油揚げのみそ汁
    ・白菜の浅漬け

アラのお出汁がきいて、すんごい美味しい~ラブ
汁はもったいないので、明日うどんにしていただきます

これはきぃきぃごはんラブラブ

のどぐろのお出汁で煮た油揚げと水菜、のどぐろの身にいりこをトッピング

もちろん完食さっチョキ合格

そして、ブロ友なおちゃむさんからは、素敵なクリスマスプレゼントが

きいちゃんのおやつに、わたしのくつ下、ばらのパック

そんでこれは、車に貼るマグネットプレート車

実家を出るときに車を処分して以来、20年乗ってないさとみん
(もちろん免許証はゴールドさっ爆笑)

移動は常に自転車か公共交通機関利用でとくに不自由なかったのですが

きいちゃんが来てからというもの、とかく不便を感じてて汗

だってドッグランって、たいがい山の中とか車がないとムリなとこにあるんだものー

やっぱ車いるよなぁ…と思ってたとこだったのですおねがい
(まっ、その前に、まずはまた教習に行かなきゃね…危険すぎるあせる)

そしてそして、なおちゃむさんや同じくブロ友の綾さんはじめお友だちのみなさんから、実家にこのような贈り物が

ばぁばの病気を知って、有志のお友だちがみなさんで千羽鶴を折って下さいました大泣きうさぎ

どんなに勇気づけられたことか…ありがとうございます
感謝のひとことですお願い


どこかでだれかが思ってくれている

その気持ちにどれだけ助けられ、元気づけられることかカナヘイ花

わたしもひとを元気づけられる人間になりたいです

みんなみんなに、ありがとうピンクハートキラキラ