初めましてのコロンちゃ ん2022年1月3日に我が家の家族になりました!チワワのコロンちゃんです🐶ずっと犬を家族に迎え入れたくて、家族会議を重ねてきました。今年の元旦、恒例のように寄ったとあるペットショップで出会ってしまい、夫も娘も一目惚れ💕(もちろん私も)1月3日におうちに迎え入れました!必要なものは急遽揃えたのですが、ケージが間に合わず、とりあえずケージと同じサイズの段ボールで対応💦帰りの車ではクーンと泣いて落ち着かなかったようですが、おうちに着いたらしっぽをフリフリしていました。これからよろしくね💕