12.4 / fri




bon_farine まきこ先生によります

【キャンドル灯る冬のおうち】


招致レッスンでした♡







みるだけで幸せになる
あたたかいデザインで

クリスマスの季節にぴったりなこのクッキー!

皆さまとても楽しみにしていたこととおもいます♡

今回は東海支部をはじめ
他支部の講師さま
そして一般からも募集を行い

なんと海外からのご参加も!!
ワールドワイドなレッスンとなりました。



手が込んでいるようにみえるのに
誰もが可愛く作ることができる
まきこ先生のデザイン力に
ため息が出るほどうっとりでした♡


色々なコツもお聞きすることができて
今後のレッスンに活かせそうな予感ですね♬






出来上がったクッキーをみて
皆さま大満足♬


あっという間の3時間でしたが
とても楽しく充実した時間でもありました♡




お忙しい中
招致レッスンを引き受けてくださったまきこ先生

ご参加くださった皆様

本日はありがとうございました!







今回は
2020年の締めくくりレッスンとなりました
ありがとうございました!



来年も早々に
新たなイベントを考えておりますので
どうぞ楽しみにお待ちください♬


皆様のご参加を
心よりお待ちしております♡






ありがとうございました♡