こんばんは^ ^


お陰様で、実行部&会場でのワークショップ参加者様は定員に達しましたm(_ _)m
ご参加いただける皆さま方、本当にありがとうございます!


こちらの参加者様、引き続き募集しておりますので、よろしくお願いいたします♡


③期間内のご都合良い時に、自宅などでチャリティーレッスンを開催していただき、収益の一部を寄付!
について、詳しく紹介させていただきます^ ^


毎年開催されるチャリティーイベント。

会場まで、ちょっと距離が遠い。
週末は、なかなか時間が取れない。

そんな方もいらっしゃるかなと思います。


今年は会場の都合で土曜日開催ということで、なかなか長時間空けるのが難しい方も多いのかなと(>_<)


そこで考えたのが、チャリティーレッスン!

期間中(10月中旬〜11月末まで)に、ご自宅やレンタルルームなど、普段レッスンされている場所で普段と同じようにレッスンをしていただき、収益の一部を寄付金としてお願いします!という方法です^ ^


期間中、1〜2回だけの開催だって全然OK!
寄付金の金額に定めはありませんので、金額につきましては各先生方にお任せいたします。

告知の方は、チャリティーレッスン用にレッスン内容を組んでいただいても良いですし、すでにレッスンが決まっている日のどこかをその日に割り当てていただいてもOKという、比較的緩い感じのものです(*´ェ`*)

もちろん、支部宛にブログなどのリンクを教えていただければ、支部ブログにてご紹介させていただきます!^ ^

ジャンルだって問いません♡


ご参加いただけるよ〜!という方は、


①お名前
②ご連絡先(メール&電話番号)
③何県在住
④ブログなど、SNSのリンク
⑤チャリティーレッスン用のサンプルをご用意いただける場合、その旨をお教えください




あわせて、実行部メンバー&ワークショップ参加者様も募集中です!
一緒にイベントを盛り上げていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)
よろしくお願いいたします♡



JSA東海支部リーダーズ