こんにちは!

高橋悦子です^^

 

 

新・JSA東海支部リーダー、水谷裕子先生からも発表があった通り、初代リーダーとしての任期2年も終わり、これまで副リーダーだった裕子先生にバトンタッチすることになりました。

 

今後は、三重県も合同になり、【東海支部】としての活動になるようです♡

 

とっても楽しみー^^

 

 

思えば、2016年4月に名古屋支部が発足し、たくさん楽しい企画をさせていただきました。

 

設立パーティーでは、実行部の講師仲間と協力しながら、お子さん入れて70名近いパーティーを進行させていただき・・・

 

image

 

一昨年のチャリティーカレンダーは大ヒットでした♡

講師さんのお家に撮影に行ったのも楽しかった(笑)

 

{608136E7-BA4B-4114-B87A-56DA16A9350B}

 

写真家さんにフォトレッスンをお願いしたり・・・

 

image

 

先日、本も出版された池田まきこ先生の招致レッスン♡

 

image

 

三重支部との合同勉強会!!

 

image

 

2回目のチャリティーでは、「新人講師&先輩講師」のペアでのワークショップ出店が、とっても好評でした♡

 

image

 

最後は、名古屋支部として、本部のスクワイヤーズキッチンのコースを招致させていただきました!!

 

{A452A5ED-6C5F-4147-9FEE-14A609404340}

 

{F7262A7D-FAB3-41CD-8548-B88C5321B4D5}

 

なるべく多くの講師さんの、活躍の場・交流の場・学びの場に・・・と思って。

 

でも、楽しいペースを崩さないことを意識して、活動をさせていただいた2年間。

 

 

私が、突拍子もないことを思いついたときには、いつも冷静な裕子先生が、落ち着いて判断をしてくれていた気がします^^(笑)

 

image

 

先週のカンファレンスが終わった後、新しい支部の発表があってから、何人かの講師仲間が

 

「悦子先生、2年間お疲れ様でしたー♡」とLINEをくれて(;_;)

 

 

本当にたくさんの仲間に助けられて、楽しくやれたんだなーって実感しています!

ありがとうございました。

 

 

実は、先日。

新リーダーの裕子先生と2人きりで、引継ぎというか、2人きりの交代式をやりました(笑)

 

今後は、支部の規模も大きくなり、ますますたくさんの講師さんの協力が必要になってくると思います♡

 

 

これまで、支部活動に参加したことがない方も、ぜひ協力して盛り上げてくれたら嬉しいなと思います^^

 

うーー。

バトンタッチ、ちょっと寂しいですが(笑)

 

本当に、たくさん協力してくれた講師仲間に愛を込めて♡

そして、東海支部のリーダー・副リーダー。

 

これからも、応援しています!!

 

image

 

名古屋支部

初代リーダー 高橋悦子