来月の「5つの可愛いスイーツ体験」のイベントですが、子どもも大人も楽しんでいただけるワークショップをご用意しています♡
 

サクッと体験できるように、事前予約をオススメしていますが、当日の混み具合によっては待ち時間が発生するかも・・・
 
【5つの可愛いスイーツ体験イベント】
11月12日(日)10:00~16:00 @豊川
 
 
で、そんな待ち時間が発生してしまった時。
私たちは、遊びに来てくれたお子さまを退屈させませんッ^^
 
ジャーーーン!!!
 
{13531EE6-2495-4B91-88E3-9030FF6BC4F6}
 
とっても可愛くないですか?♡♡
 

↑↑↑

アイシングクッキー講師&イラストレーターのかな先生の作品を、ぜひ見てほしい^^

 

 

「スイーツデザイナーになろう♡」という企画なのですが、大人のぬりえとして、ママもやりたくなっちゃうようなカップケーキのイラストです!

 


ぜひ、お子さまと一緒にお好きな味のカップケーキを作ってください。

作品は、会場に展示したいなと思っています。

チャリティーとして、参加費を少しだけお願いする予定です。

 

{F892D84E-BEB4-42FD-8242-4BB1C11F902B}
 
ちなみに、最初にアイデア出したのは私なのですが・・・

その時に、「ねぇ、こんなのどう?」って仲間たちに見せたのが、こちら。

 

{B8F54587-B805-48F3-BCBA-E7CF4B5D6582}
 
笑!!!!
 
いやープロは凄いです(笑)
この絵があんなに可愛くなるんなんて♡

 

やっぱり、適材適所っていうんですかね^^

企画を考えるのは好きだけど、後は得意な人に任せる方がいい!

 

 

ということで、一般の方も気軽に入れるワークショップイベント♡

着々と、準備進行中。

 

たくさんの方に、お越しいただけますように。

 

image

 

【5つの可愛いスイーツ体験イベント】
11月12日(日)10:00~16:00 @豊川
 

 

 

日本サロネーゼ協会

名古屋支部

高橋悦子